私は、家に帰って来た時に、

「おうちさん、ただいま~♪」、と、言っております♪

(夫が、先に帰ってるときは、普通に、「ただいまー」、ね(笑))

本日、福岡への引っ越しの為の段ボールが届きました。

いよいよなんだなぁ~、おうちさん、ただいま~、と、この部屋で言えるのも

あと、何回も無いな、、、と、少し、しんみり(涙)

我が家の玄関の壁、紫色とティファニーブルー色での塗装です。

好きなポストカードやワインのエチケットを額装したものも、

たくさん、飾ってあります。

玄関は、疲れて、家に帰ってきて、最初に目にする景色です。

この瞬間に、パッと、仕事モードから、プライベートモードに切り替わります。

外とは、まるで別世界への入口。

ここから先は、私たちだけの世界。

玄関は、そのための、結界。

「とりあえず」、のものじゃなくて、

「こだわり」のものを置きたいですね♪

うちの玄関さん、もう少し、よろしくお願いします♪

素敵なドア!
素敵なドア

出来合いのドアを買うのではなく、なんと、ドアの色は自分で塗ってください!という建具屋さんです。
ドアと一緒にペンキの缶が専用の刷毛が届きます。ペイントはオーストラリアのポーターズペイント。288色もの中から好きな色を選びます。ハンドルも好きなハンドルを選ぶことが出来ます。(セット品もあります) ドア選びなのに、ペイントの色選びから悩んじゃう・・・、ちょっと贅沢なお部屋になること間違いなし!

river & greenのドアについて。

埼玉県の良質な木材「西川材(スギ・ヒノキ)」を使用し 素材感のあるナチュラルで心地よい空間に使いたいドアです。

シンプルで程よくクラシックなデザインに 都会的なニュアンスを注いだ空間を彩るパーツとして ライフスタイルにあわせたコーディネートをお楽しみください。

river&green
http://www.river-green.jp/

お読み頂き、ありがとうございました☆ ブログランキングに参加させて頂いております。

インテリアコーディネートランキング

あなたのポチッと応援「クリック」が、とっても、励みと力になります!^^