お洋服のZARAの、インテリアショップ、

ZARA HOME

もうご存知の方も多いですね。

関東エリアでは、表参道店が一番大きくて、あとは、

各地の、ららぽーと内なんかに入ってますね。

福岡には、まだ、ありません。。。

ZARA HOMEは、お洋服のお値段の印象と比べると、

「安い」インテリアショップでは、ありません。

かといって、高いわけではありませんが。

 

リネン類、食器類、ランプ、引出しのツマミ、等々のラインナップは、

どちらかというと、アメリカのインテリアショップやホームセンター系に近いかな。

そして、やはりファッションがベースのお店。

色や素材の取り入れ方に関しては、かなり、流行とオンタイムで行ってると思います。

 

なので、今年のトレンドカラーや、素材のイメージを知るには、ZARA HOME、とても勉強になります。

小物ですから、気軽に取り入れられますしね♪

東京に行ったら、ここは、絶対にはずしません!!

福岡にも出来ないかなぁ~~~

そして、もう一つ。

これは、一般の方にはあまり知られてないかもしれませんが、

マチュリテ、というお店。

お店の場所は、超一等地にあります。

青山通り沿いですからね!

ここはですね、実は、マンションや一戸建てのモデルルームやモデルハウスを

作っているプロのコーディネーターが買い付けに来る店としても有名です!

「爆買い」している人がいたら、その方は、プロの方です(笑)

私の友人も、その一人です!

今度、買い出しに付いて行って、爆買い現場を目撃してみたーい☆☆☆

お読み頂き、ありがとうございました☆ ブログランキングに参加させて頂いております。

インテリアコーディネートランキング

あなたのポチッと応援「クリック」が、とっても、励みと力になります!^^