福岡・糸島 MAY Design メイデザイン インテリアコーディネーター 松永真由美

入賞キッチン!

我が家のキッチン(の写真)が「トーヨーキッチン」の「第6回 自慢のキッチン写真コンテスト」(2007年)のグランプリを頂きました!

以下、トーヨーキッチンのWEBサイトに掲載して頂いてます。
http://blog.toyokitchen.co.jp/atLIFE/2007/10/
デザインと機能、どちらも持ってるキッチンです!
そして日本製です!
以下、受賞のコメントをこちらにもコピーさせて頂きます。
—————————————————–
【受賞者様コメント】
この度のグランプリ受賞、大変嬉しく思います。
そして、御選出下さいましてありがとうございます。
我が家のプランニングは、実はキッチンからスタートしました。この家は築30数年、54平米という古さ&狭さのマンションなのですが、東京湾を一望出来るとても眺めの良いロケーションにあります。 そして、この素晴らしい景色を見ながら料理できる、「部屋の一等地!」にトーヨーキッチンのISOLAを置くことにしました。
当初、54平米の狭さの部屋ですので、「ISOLAは大きすぎて浮いてしまうかもしれない」と考えておりましたが、ショールームに一緒に行った主人が一目惚れ!(普通は奥様の方にキッチンの決定権はあると思うのですが……)正直言ってキッチンを設置するまでどうなるか分かりませんでしたが、ダークチョコレート色の床、グレーベージュ色の塗装仕上げの壁、白いモールディングというカラースキームのインテリアに、黒い面材とステンレスのISOLAは見事に調和しました。
今では私の方が、ISOLAに惚れこんでおり、毎日、料理の後にピカピカに磨き上げています。男性が愛車を愛でる気持ちがなんとなく分かるような気がしてきました。
キッチンを中心に素敵な空間に大変身した我が家。今夜も美味しいワインを「頂きます!」
—————————————————–
トーヨーキッチンのホームページです。
http://www.toyokitchen.co.jp/

PAGETOP
Copyright © Yokohama Life Style All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.