自宅用のベッドスプレッドを探しています。ずっと探しています。

素敵なものはいっぱい知っているけど、「決められません!」

そう、お仕事では、ピピっとくるものをお客様にご提案して、割とすぐに決められるのですが、自分のとなると「決められません!!」

でも今、少し近づいてきてます!

先日伺った「カサマンス」のショールームで見せていただいた生地。

~一部カサマンスのイメージご紹介です~

かなりカッコイイ!「大人の男のエレガント・・・」(←なんじゃ、そりゃ・・・)

さすが、フランス製!

(ですよね?小川さん。←カサマンスご担当の方です!木曜日に行けば会えます。色々と優しくアドバイスしてくださいますよ♪)

↓検討中の生地です♪

日本ではあまり無いデザインですね。

サテン(のような)光沢のある生地に同色系のちょっと薄めの糸で幾何学模様を刺繍してます。

糸にも光沢があって、生地全体に光があたるといろんなニュアンスに見えます。

300cm幅なら、尚いいんだけど・・・。

(生地幅が広いと、生地を継がないで一枚で仕立てられるので綺麗なんですよ)

そういう訳で、もう少し悩みます♪

カサマンス
http://www.casamance.jp/

お読み頂き、ありがとうございました☆ ブログランキングに参加させて頂いております。

あなたのポチッと応援「クリック」が、とっても、励みと力になります!^^

こちらです → インテリアコーディネートランキング