「アートハウス21」表参道ショールーム

「どこを撮っても絵になる!」

表参道にある、アートハウス21さんの、ショールームです。

家具はもちろん、窓まわりの装飾、壁や天井のデザイン、絵、小物、照明まで、一つとして手を抜かないコーディネーション。

そして、全て同じブランドで揃えるのではなく、いくつかのブランドやデザインや、もしくは、一点もののアイテムだったり。

それでも空間としてまとまった時に、バラバラ感はまるでなく、この空間の独特の世界観が作り出されています。

高度な、ハイセンスな、テクニック
(と言ったら失礼ですがm(._.)m、

誰にでも出来るコーディネーションではありません。

うっとり~~

そして、わたし的には、アートハウスさんの家具たちと、モダンなインテリアをミックスさせた、

「スーパーエクレクティックなコーディネート」 をしてみたいです(^_^)v

あーー、それは、とっても、高度だねー
\(◎o◎)/

勉強勉強!!!

やりたい方、お待ちしてます!!!

アートハウス21 表参道
http://www.arthouse21.co.jp/contents/2016/05/post-29.php

「アートハウス21」天神ショールーム

My Wish list @ アートハウス21 天神店。

「これとこれとこれとこれ、頂きますわ✨」、と、いつの日か、言ってみたい(*≧∀≦*)

ペルシャ絨毯展は16(金)-18(日)だそうです♪

最後の写真、美人さんがいるよ(笑)✨

#アートハウス21天神店 #mywishlist #福岡インテリアショップ巡り

白い壁紙だらけの部屋だと、家具が浮いてしまうので、壁紙張り替え

ご家族、全員一致で即決!になった壁紙たち@マンションの内覧会にて♪

こちらのお客様、すでにアートハウス21さんの家具をたくさんお持ちで、

すると、新築マンションの白い壁紙だらけの部屋だと、家具が浮いてしまうので、壁紙張り替えをご提案。

普段から個性のある、良い家具に囲まれて暮らしてると自然と目も肥えてきます。

何より、高校生のお嬢様が、
「コレ、素敵じゃん!」
と、迷わずの第一声。

さすがです!!

間違いなく素敵な部屋になります!!

#ニナキャンベルとピュアモリスとジムトンプソンとゴボウ天肉うどん #こういうギャップが好きだ

ペルシャ絨毯は、インテリアがプロっぽくなります。

全部高いものでもなく、

全部安いものでもなく、

一点だけ「超豪華!」にすると、

インテリアがプロっぽくなります。

ペルシャ絨毯は、そんなpower、持ってると思います♪

アートハウス21天神店のペルシャ絨毯展。

今時の住宅に似合う、センスが良いペルシャ絨毯です。

ペルシャ絨毯って、もちろん、手織り。

製作に、数年や十年数年かかることも。

耐久年数も長く、数十年や、100年ものもあります。

そしてウールのものは、土足もokだし、踏めば踏むほど光沢が出てきて、絨毯を使いながら「育てていく」ものなんですって!

ペルシャ絨毯は、勉強すると興味深いですね。

我が家の玄関に欲しくなった(笑)

100×140位の。

お読み頂き、ありがとうございました☆ ブログランキングに参加させて頂いております。

あなたのポチッと応援「クリック」が、とっても、励みと力になります!^^

こちらです → インテリアコーディネートランキング