「玄関」ミラー 造作、アルマーニの壁紙、壁を塗装
玄関ミラー 造作
玄関ミラー 造作
マンションの玄関のタタキの壁にミラーを貼った例です。
広くない玄関でも映り込みがあり、圧迫感がなくなります。
巾木の上から、天井までの高さで貼ることがポイントです。
「玄関」アルマーニの壁紙
アルマーニ (ARMARNI CASA)の壁紙と、両サイドにブロンズミラーで、仕上げました。
ここに、どんな絵を掛けようか、思案中・・・。
玄関の壁、紫色とティファニーブルー色での塗装
私は、家に帰って来た時に、
「おうちさん、ただいま~♪」、と、言ってます♪
(夫が、先に帰ってるときは、普通に、「ただいまー」、ね(笑))
我が家の玄関の壁、紫色とティファニーブルー色での塗装です。
好きなポストカードやワインのエチケットを額装したものも、
たくさん、飾ってあります。
玄関は、疲れて、家に帰ってきて、最初に目にする景色です。
この瞬間に、パッと、仕事モードから、プライベートモードに切り替わります。
外とは、まるで別世界への入口。
ここから先は、私たちだけの世界。
玄関は、そのための、結界。
「とりあえず」、のものじゃなくて、
「こだわり」のものを置きたいですね♪
お読み頂き、ありがとうございました☆
ブログランキングに参加させて頂いております。あなたのポチッと応援「クリック」が、とっても、励みと力になります!^^
こちらです →
インテリアコーディネートランキング