「ラグ」カッシーナ、マナトレーディング、フィスバ

【ラグを探して三千円?!】
ソファ、ダイニングテーブル、造作家具と、一旦、メインの家具をお決めになって新居での生活をスタートされたお客様。

第2弾のご追加アイテムが決まりました😊
カーテン、サイドテーブル、バーカウンターコーナー、書斎のラウンジチェア。
年末までに徐々にお届けします😉

そして、第3弾!ラグです!
アレルギーがあるので、遊び毛出やすいウールや麻の素材ではなく、アクリルやナイロンなどの化繊で。
お部屋の中でもちょっとした段差でつまづきやすい、とのことで、厚さや敷き込む範囲もかなりシミュレーション!
ガラスのテーブルの下に敷くので、柄が映える華やかなものも良いけど、家具に合わせてシックにまとめるか。。。

楽しい悩みを解決するために、2時間で、一気に3ヶ所、巡りました!
カッシーナ→マナトレーディング→フィスバ。
本日は、それぞれでお借りしたサンプルを、お客様のご自宅で合わせてみて、念入りにシミュレーション。

あれもこれも、すてがたいですねぇ~🤣と、贅沢なお悩み😁
どれに決めるか、お楽しみに~😃
*三千円、は、各ショールーム間移動のタクシー代です!
お客様が出してくださいました~😃ありがとうございました😍

#車を持たない福岡のIC松永(笑)
#再生ポリエステルのラグはシルクみたいな光沢 #花柄も捨てがたい #憧れの真っ白なラグ
#革のお手入れのデモンストレーションもして頂きました #森田さんありがとう
#新築マンションのインテリアコーディネート
#MAYDesign #メイデザイン #インテリアコーディネーター  #福岡のインテリアコーディネーター

Follow me!


お読み頂き、ありがとうございました☆
ブログランキングに参加させて頂いております。


あなたのポチッと応援「クリック」が、とっても、励みと力になります!^^


こちらです →
インテリアコーディネートランキング